視点

芸術スキーな中年としては


「作品」のカメラ位置が気になってだね


『主観』は才能だねぇ その後の身の振り方が大変だけど


才能なんて絶対枯れる存在と思ってて いや枯れてもらわないと


そもそも凡庸な才能に嫉妬すること自体ふじこふじこ



すまん お酒が(ry


ともあれ、マイライフ契約完了 一軒家やで なかなかのお馬鹿 さあ悪いことしよう


別に今狭いわけじゃないけれど、とにかく「一人称」での物理的状況が今しか無かったわけで



リスクは大変大きいけれど、どうせ「ちょんが」が入る墓なんて要らない



人生初なの 誰かの意見気にせず 主観で生活できる空間手に入れた



ちんちんついてるくせにわりと周り気にする癖取れなくて難儀したけど


「ぼくん家」できます 保存料・添加物ありますが、


「主成分=おっさん」のマイライフ




波乱はあるだろうけど、どんとこい



42年もかかるかね どんくさくてゴメンナサイ