任期終了

2年間 2期 地区の結構重たい方の役をしてきて

明日で最後の委員会

先週は今年度の総会で昼すぎ終了後、夜まで飲んでたので

明日は多分あっさりと終わるんじゃないかと


寒の戻りで ゆるみかけた桜もまだまだお預けのようで


4月からは少し落ち着いて色々したいなあ、と思いつつ


まだしばらくは仕事も忙しい


仕事の帰り道 車から見えるまだ咲いていない桜の木を見て


桜の季節の感傷にさわる



色々と卒業できていない事が積もり積もってしまっているけれど


誰も卒業証書なんてくれないのだから ちゃんと自分で今の居場所から


次の身の振り方を選ばねばならん


友達でも身内でも仕事仲間でもない 地域のご近所様とのおつきあい


色々と勉強になりました ありがとうございました