獣化

だいぶ経ってしまったけれど16日(金)夜より


東京行ってコスプレしてきたったったwwwの巻


イベントは17日(土曜日)昼からだが、初コスプレの為 前ノリせんとす


仕事押し押しだったので新幹線まで高速にて

新幹線乗って、チューハイと晩ご飯・つまみのランチパックと小さいポテチ

BGMはツェッペリンのフィジカルグラフティ


ほわー気持ちええ・・・疲れてるのもあるけど、すぐ酔うようになったなあ

2本でべろべろ おう、丁度アルバム2枚組み聞き終わったとこで新横浜


今日は寝るのみ ご飯物足りないが、ホテル近くのコンビニでファミチキ2個とビールもう一本

おやすみなさい



17日当日 イベントは昼から とりあえず会場までゆっくり向かう

あれ?東横線って駅増えた? ってか、よく使ってたのって、うん十年前だ


それにしても荷物多いし、重い・・しんどい・・・

あとイベントは結構「とんがった」方向のイベントなのでここでは伏せておく

知りたい中年のみんなは、おっさんに会ったときに聞いてみるか なんなり調べてみよう!


会場入り、通して全部メイクから衣装まで蒸着するのはぶっつけ本番なので時間かかる




できた にゃー(引いていいのよ)



他のケモノさんたちと交流交流 写真とったり撮らせてもらったり

結構「ゆるーい」感じ 途中でコスアイテム談義したり

イベントあったり


他にも写真沢山あるが ここでは割愛 見たい人は直接おっさんまで


そこそこで帰ろうと思ってたけれど、結局終了5時までべったり

感想、コスプレたのすぃw もっとやりたい もっと色んな人と喋りたかったなあ・・・と


最寄の駅まで帰り道迷ってたら、一緒にコスしてた人に案内して頂く ありがたや

コスは業深いが、好青年 またいつかイベントでお会いしましょう



さて夜は例のハイロウさん 東京まで呼び出して飲み会

今回Aさん出張らしいので欠席


新宿の夜土曜日 パニック映画のような人波 うひいいいい


とりあえず適当にモツ鍋屋で鍋コース&飲み放題で3千円切る しゅごい!さすがしんずく


ガソリン入って うぇっwwwっうぇっwwwしながら夜の花園神社徘徊


2件目どうしよっかー? だが流石しんずく 「燻製バー」発見 

うめええええええええ!燻製うめええええええ!ワインごくごく


〆のラーメン食べて門限思い出し 中年2匹 新宿の夜猛ダッシュ


おやすみなさい


18日は中年2匹東京観光 明治神宮→東京タワー という激シブなチョイス


ここでおっさん「東方例大祭」行きたいとダダこね、中年ならでは 東京タワーから

有明までタクシーを使う


例の東方グラス購入 個人的に東方ケモノ本買う まんぞく


帰りはせっかくだからと海上バスで有楽町まで東京湾クルーズ 気持ちよろし



ハイロウさん高速バスで帰るので新宿にてモロモロ おっさんはもう1泊するのでここでお別れ


つきあってもらってありがとう サラバだハイロウ



さてアキバで宿とって、まったり・・・


うわあ・・17〜18日楽しすぎたのでめっちゃブルー入ってきた

夜ご飯色々迷うが、タブレットで探した焼き鳥屋でちびちび


夜はだらだら テレビで晩酌 アキバ行ってももうそんなに欲しいものないかなあ


朝からも実はノープラン しかも店開きだすのが11時頃から


しかたない、御茶ノ水でも行って楽器のウインドーショッピングでも


早く開いていた楽器屋で「テレキャスター」ってギター試し弾かせてもらう


店員さんと色々話す → テレキャス良い音 → ほしい → 買う → えっ?


あれ? あれ? 


・・・コス衣装から宿代からテレキャス どんだけ使ったんだ ま いいか

東方例大祭で他のコス見て、「やっぱりクオリティ高し」と反省したので


まだ暫く続けると思います


それと同時に本家版テレキャス買ってしまったので こっちも頑張らんと


ともあれ結構時間と労力かけてイベント参加まで漕ぎつけた 結構達成感



ヘンタイなことしてますが また見てやってください