お買い物日和

すっかりばっかり服もなんもかんも買いに行ってへんがな

わたしだ


4日も休みやし、1日目は飲んで二日目は二日酔いで


ほなひっさし振りに京都で散財しまっしょい


BGMは買って以来通して聞けてないアイアンメイデン新譜 

着いてすぐ行った十字屋でもPV流れてる おもろいなこのPV


前の日聞いてたNHKの「プログレ三昧」で気になってたアルバムげっと

ギターのストラップをESPで2割引なんでお得買いする


おべべ買いに行く メンズビギなんてえらいこっちゃ久しぶりに買う@41歳///



ついつい好きなシルバー店で衝動買いしちゃうでトゥギャザ もうだめ




買える前に厨二喫茶で「ほけー」としてたら 三毛様(お店の猫)「乗るよ」


至福



明日は手袋縫って筋トレして連休終わりとす!