ごめんね

わたしだ


とりあえず昨日一緒に飲んでた人 って一人だけど

めっちゃくちゃキレてごめんな・・

包容力うんぬん言うてて、一番無かったずら


いつまでも甘えてごめんよ でもまた甘えさせてね ぐふふ


10歳ぐらいからの付き合いで 今は こちら独身 そちら既婚 なんだけど


180度違う性格なんだが なんだかね 多分縁なんだろうかね


とりあえずすまない 深夜まで懐かしのママさんと飲んでるときに

あ でもそうか 2月に同じく小学校の同級生パズーと連絡してたときも


「YOUがイス投げて暴れてたry」


うーん!変わってないんだね! 荒ぶるの知ってて「はいはいwww」


長いことおせわになってます・・・・