へべれけ3連休

わたしだ


今日朝からすったもんたよりのりあって


んでサイフん中みたら昨日行った居酒屋の金券がなぜか5千円分ぐらい入っていて「!?」

まったく記憶にございません


なにがあったんだぜ



実は木曜日の夜から3連ちゃんで飲んでいたワタクシ


多分おっさん史上稀に見る「リア獣」な週末で ごめんねwごめんねえwww


だがこの週末高騰したおっさん株 うちのべる子さんとかケモフィギアとか

ケモコスの為のファーwww とかどうしようwww


おっさん株なんて すぐデフォルトしちゃう出水ギリシャトゥギャ樹なんだぜ



まあ良い シカタナイね




キャッチフレーズが「さわやか変態」だからな!

ハレー彗星(笑)並みに上がった株の使い道に困る そんな終末であったの巻