お昼抜き

私だ


先日いつものジムにて 精密な体脂肪など色々測れる「ボカ」にて

プロテイン先輩のおかげでようやく筋肉量+1.1kg

体脂肪量−1.4kgと

微々だが改善、やっとかいな


測定結果から「1日に必要なカロリー」2281.7キロカロリー


毎夜チューハイ&さきいか←100キロカロリー前後毎晩食ってたし


朝だいたい500キロカロリーぐらいとして、

昼ごはん半分にしてもおかず全部食べて・・これも500前後か

夜7〜800ぐらい食って

さきいか100と

寝る前プロテインが100キロカロリー


大体2000は、いってるか じゃあなかなか減らないわなあ



ので



昼の配達弁当→スムージーに置き換えで 200キロカロリーに変更

夜チューハイとさきいか 禁止

寝る前じゃなくプロテインor豆乳は朝にシフト


これで400キロカロリーは減らせる


必要量2200−1600=600キロカロリー×5日間(平日のみ)


週3000キロカロリー×一ヶ月4週として=12000キロカロリー


×12ヶ月=14万4000キロカロリー


脂肪1kg燃焼=7000キロカロリー


144000÷7000=約20キロ減量


んなわけないwww



だがダイエットのコツがよく分かった


運動で消費できるカロリーを知る

(自転車漕ぎ30分で 茶碗軽くのご飯量200キロカロリーぐらいとか)

コンビニ弁当ぐらいならジムで2時間は運動しまくらないとアカン

ご飯抜く&有酸素運動だけ=筋肉も落ちる→燃費ダウン→リバウンドまっしぐら


筋肉量増やしながら 糖質&脂質減らす ←コレ


とりあえずこの流れで2ヶ月 3kg減量目指します 痩せてたら褒めてね