切れる中年

ううぇーーーwっうぃwwwww


まあいいや、今日はなんだか朝から「元祖切れる若者(元)」の本領発揮な


午前中の仕事中、仕入れ先の対応に「ブチ切れ」

略すると「ビジネス舐めんな」


午後ウチの本部の電話内容に「ブチ切れ」

略すると「アンタの常識は失礼」


区の用事あるので早めに退社 少し時間あるのでタバコすいすい夕方ニュースみて



あれ?選挙シーズン終わったのに、スピーカーででかい声がす



窓から見ると共産党員が「安保が〜(笑)」演説なう



とりあえず虫の居所が悪いので



草履はいて、演説なうの奴んとこ行って


「子供がおるし止めてや!」


党員撤退


ウソダメ!絶対! 


うそ言ってないもーん 近所に子供いるのよ・・・(白目)

とにかく今日一日は朝からずっと機嫌悪かったざんず


この気持ち的確に表す動画さがしていたが


なぜか こうなった ぐらいよくわかんない一日
       ↓