まったり燦燦と

うえーい 私だ


GWはイカがお過ごしでしょうだったのかせらん?と


聞かれた覚えと、「おしえて!おっさん!!」という声は無いけれど


ケモノガレキできてから「はた」と更新してないので 書く 誰得だろうが 書く


初日 ・・ええと、あ、ジム行ったんだ、んで旧友が運動不足だったんで 初同行す


その後昼酒(お約束)気絶 1日目おわり


2日目 若干二日酔いだったけど、「ケモコス」情念の為 再びジムへ

インストラクターさんに褒められる 大人も褒めよう(エーシー)

3日目 よく考えたら 服とか色々買ってない たまにはだらだら買い物したい ぞと

京都へ の前に 先だってオーダーしてた「耳」と「シッポ」届く むむ!


小さ過ぎだった・・・・  しまった、ちゃんとサイズキッチリカッチリ見てしなかったからなあ


クヨクヨしながら京都へ車走らす(BGMはTHUNDER漬け)


お目当てのCDとか漫画とか買えなかったけど 新刊出てたの知らなかったので即買い↓


・・・小坂俊史の真骨頂 すばらしい

あとBLACK CROWSの中古とシャツ一枚お買う


4日目 うーん すること無い 天気良過ぎ  掃除じゃ であえい


ついついカーペットまではがして干す 午前中にその他敷物全て5周ぐらい日光へひっくり返す

ついでに冬物⇔夏物の入れ替え&衣類の断舎離 溜まったダンボールの処分なぞ

あとそろそろ「ダニ疑惑」なので防虫関係買いにドラッグストアへと



5日目  中年獣化計画の為に午前中からAmazonにて色々オーダー


ちまちましてたら昼前 ・・・久しぶりにこってりラーメン食べたいなあ・・・


いや、ここは昼抜きでまたジムで「筋肉の息吹」を感じよう プロテイン


3時過ぎより、先だっての旧友と「中年補完計画」の相談でドライブ やや宿題増える ふええ


夜 耳の形、毛の長さ、色の配色 2時間ほど悩んで再オーダー 





出来なかった事諸々あったけど、いや、こんなに時間あっても出来ないだと?


じゃあ、暇じゃなかったのでよし、と