いいもの

前回は「良品」かいて今回「いいもの」って一緒ジャン


いやだって、2月オキニ入りが発売ラッシュなんで色々垂れたい、だよ


ああ、すっかり忘れていた20〜30代んときゾッコンだったバンドTHUNDER

しぶとい、1回解散→復帰→2回目解散→フェス関係のみ復帰→今月新アルバム発売


とかいいつつ、曲書く人の性格か色々と不満あった時期もあったんだが


良作の予感しかしない・・・


なんだよ、全然日よらずにガッツガツに攻めてる曲ばっかりじゃん


さらっと、しか聞いてないけど、これ多分ドはまりする


ずっとロック聞いてるけど、「ううむ」「おっ!」「いいね」「かっこいい」じゃなくて


「!?・・」って感じのアルバムっていうのがずっと聞き続けてしまう


始めそんなに分からないんだけど、気になる、それがよく分からない ので また聞く

聞くたびに「こうか?」 聞くたびに「こうかも?」 もっと聞くと「そうか!」と


完璧にメジャーレーベルでの契約ないけれど、まだ出すか!? 


しかも、ギットギトの「ブリティッシュロック」で いや、そうでなくてはこいつら


イギリスのおっさんもしぶとい