先生と幼女

なにげにこの曲が好きでな あと幼女に戸惑う先生も



・・・



わからんでもない


子供じょうずにあやす人とか見てたら「」ってなる


懐かれないことないけど、どうしよっか?と思って、普通の対応してしまう


これさ、いっつも考えてるんだけど「子供」っていうじゃん


経験ないだけで、自分に置き換えてみると、思考回路ずっと一緒なんだよね


だから「知らない」事はあっても感覚は「おぎや」の時から一切変わんないんかも



なんか、こう、戸惑う宮本先生見て ああ、おっさんも子供の時から子供との付き合い方判んないやと



話変わるけど、やっぱりエレカシ好き 書道で言うと下手だけど迷いの無い字体で魅せてくれる音だわ