マシマシ

なんかネットとかで有名なラーメン二郎では「マシマシ」という

用語があるらしいが


さて秋の3連休 せっかくなのになーーーんも予定を入れないお疲れ気味のおっさん


1日目は仕事の所要をほぼ一日がかりでこなす

2日目は昼間ジム行って 夜は撮っておいたテレビとWOWOWの「グラヴィティ・ゼロ」見る

3日目 車のタイヤ冬仕様&灯油買いに 昼からうーん・・・・・・


アナベルさんと遊ぼう!(白目)




ああ かわええ あああ かわいい


だいぶ前に買ったツインテにて「私、ツインテールになります」編

ツインテネコミミ・ニーソ・制服・ベース・ブーツ

盛りすぎですか 属性マシマシ許せ


あーかわええ、かわええ


すっごい天気良くて旅行でも行けばよかったか?とか思ったけど

結構疲れたまってたし、用事もこなせた、アナさんも愛でたし よしとする


今年は里も行ってなかったしな 今度は野外でも撮りたい、ぞと