狂ってる

帰り道 最近どうにも「スピッツ」病に悩まされてるので

はあん/// 表現が、音が、歌詞が///


とマサムネくんに萌え萌えしてたら


帰ればアマゾンから来月のライブに向けての最近買い逃していたエレファントカシマシのシングル

《あなたへ》

あなたへ(初回限定盤)(DVD付)

あなたへ(初回限定盤)(DVD付)


シングル買うなんて久しぶりダナーとか思いながら

ペリペリ開封して貸しカード見ながら3曲



・・・・


タマランチ



嗚呼タマランチ


タマランチ




タチマチ宮本先生の歌が聞きたくて動画を軽く20本ほど///



・・・・全てタマランチ会長じゃないか!!! 来月には宮本先生の生ライブご本尊開帳



多分号泣 いいえ、号泣確定

ZEPP難波で号泣している中年を見かけたらムツゴロウさんのように


「よーし!よしよしよし!!」してください



20代半ばでこの歌声聴いて「どーん!」されてから約15〜6年

今聴いてもココロ震えます




そして以前貼ったかもしれないけれど、いつも一生懸命(すぎる)宮本先生が愛おしい



この年になっても本気で音楽に狂ってる人に狂うほど楽しめる


なんだか幸せなこのごろ