狂って

あいや、ロック聴いてばっかりの人生だけれど


「ぐああああうああああああ!!!!!」ってなったの


よくバカみたいに「ろっけんろーサイコー」ってアホみたいなこと



なかなか無いんだよね 


思い出せばHMサウンドハウスで1度

プレイングマンティスのライブで

サンダーの解散「パンツ事件」で


もっとあったかもしんないけど わすれた



んでもね、ロック好きっていつぞやレコードで「ガーン」ライブで「ガーン」

なにかしらで見た「ガーン」を一生追いかける十字架を背負うという「業」を

やめらんない「ドM」を一生続けんと あん時の「しゅっごおおい///」に


ああん なのだよ 嗚呼 罪深い趣味


んでやっと「伝説の夜」が再うpなので


当事者も見てる人も ロックに「狂えた」 まさに伝説の夜 タモさんも「ワ”−−−」ってなった夜


こういうことも起こせるんだ