気持ちの微調整中

さっきからPCの前で

書いては消し、書いては消し、で、5分ほどフリーズ


わあああ、、、書けない



なんか、書いてても 「コレジャナイ感」がすごくて消すの繰り返し


ちょっと精神的にこの全く停滞しているのがここしばらく凄まじくて


これホントに乗り越えないと って思っても 


この山が高いんだ、これがw



毎回曖昧な書き方ですいませんが、まだちょっと今もしっかりその理由も書けない

そんな心持なので 


只、乗り越えます、乗り越えなかったら 一生死ぬまでこのままです


解決は難しいです、ここまでの人生かけてもズバット解決できなかったのです


でも今しないと 多分これ以降絶対解決しないし

これからもずっとまた、この状態からは抜け出せないのは確実なんだし


いま暫くこういう状態続くと思いますが、もうちょっとここは終わりません


良かったらもう暫く見届けてくださいまし おっさん拝