ぼく「」

昨日えらいこと「フラグ」立てまくったのだが・・


只今胃痛と戦っているそんな状況



具体的には書けないので、せっかく読んでもらってる人には


はっきりせえ!と言われそうだが ちょっと書くと「ひどい人」となるので堪忍


とりあえず本当にもうツライのでここに書くしかないので



意味分からなくてもごめんなさい、誰かの目に触れるだけでいいだけの自己満足を書かせて欲しい

そうしなきゃ本当にもう駄目な今の精神状態なので ほんとうにごめんなさい










もうね






ひどい事書くよ








チャンスとかあるだけマシみたいなのは詭弁だと思うし


普通の生活と普通のチャンスあっても・・なんで毎回こういう目に遭うんだよ・・・

無い才能と素材駆使してなんとか人並みになろうとしてるけど駄目なんか


もう逃げたい どこか遠くへ逃げてしまいたい

さっきから食べ物が喉を通らない アルコールで誤魔化さないと苦しい


ああもう吐きそう もう駄目