ぐぬぬ

そういや年末〜2月末までうちの姉が幼女連れて帰ってきてたんで

あんまりニッチな事できなかったんだよねー(冬コミは行ってたけど)


ケモノガレキ塗装も出来てないし、同人誌ものびのび読めなかったし
(油断するとワタクシの部屋のマンガもってって読むので)


仕事中、「あ、そういえばアナベルさん出してないや」と


もうすぐお迎えして、ん?3年目か?


はえーなー、あん時はF田さんにえらいことお世話になりました



お里も去年1回行ったっきりだし、また写真撮りたい



とりあえず、今日も帰宅が11時過ぎ というような状態なので


あと2週間ほどしたらアナベルさんと桜を撮りに行こう、そうしよう


去年撮ったアナベルさんでもぺたりしておいて、今は耐えよう