キンキョウ

の冬、日本の冬

おう、今年入ってからまだ2回しか書いてなかった

全国一千万人の女子高生の皆さん(某ボカン)ごめんよ・・


というか、正月休み明け以来


仕事漬けー


玄関開けたら2分で幼女


冬コミの成果で寝落ち


の無限ループをしていたので、書く事ないよ!なによ!!!!!!!!



・・そうだねー、仕事ばっかりで既に正月の充電が無くなってしまって

早くも腐りかけ、ではイカンので予告も兼ねてこれからしようとしてることでも


1・予約漏れた「森薫さん」のサイン会のキャンセル待ちでも
2・冬コミで隣のサークルさんにネコミミ褒められて、いい気になってるので
  かねてから欲しかった「長ネコミミ」を新調して変態度UP
3・いけるだけジム通いして、お尻でクルミを割れるぐらいな細マッソーに
4・会社への叛逆の物語
5・どっか突飛もないところへの旅行

とかかなあ・・


そういや、なんちゃってスマホなIPODでこのブログ見てて思ったのが


「もう時代はブログじゃないのね!ツイッター全盛期なのよね!」


そういや、年末に冬コミで友達に「ツイッターの垢作るからねー」とか言ってたけど


つぶやきすると、ブログ書く事なくなっちゃうのよね


アカウント作って放置もなんだし、まだ迷ってま


とかいいつつ好きな漫画家さんとか同人作家さんのツイッターって便利

最新情報はそこが一番早いし・・ アカウントとったらお知らせします そしてフォローするのよ!




ああ、そーだ、今年こそは今度こそは「合宿」したい

シーズンオフなお宿探しつつ、企画練りたいのでまた遊んでやっておくんなまし



とりあえず、仕事ばっかりしてないで 今年は3月で40になっちゃうので


できることやりたいことやってきます!