ダークサイド携帯

年末にも書きましたが

東京行ってる時に携帯電話を「どーーーん!」してしまったので


ipod買ったばっかりだし、個人的にはまだストレートタイプのガラケーを使いたい


ショップ行った時色々あって


ええい、同じタイプを探してやる!と


オークション等色々調べていたら一応ございました


初めは↓のカラー(元々この色が持ちたかった)

最近になって

「さやかちゃんカラーじゃないか!」と思い始め、なおさら欲しかったんだけれど


もともとレア機種の一番人気色なので、新品は方々探しても見つからない






ここから「まどかマギカ新編〜」のネタばれあるのでご注意を





じゃあ、今回は黒にしよう おお、これならそこそこの値段で新品があるみたい



んでー




届いたんで、今日から稼動


先代↓


2代目↓



!?これは・・・・

真っ黒なボディに赤〜紫のキーイルミネーション


「悪魔ほむら」ちゃんカラーではないか!!



キー操作、ディスプレイなどを「悪魔ほむほむ」仕様にして、もちろん壁紙も「悪魔」へと



こっ・・!これはっ!!


AQUOS携帯ならぬ 悪堕ち携帯の誕生である!


わ〜 これにカラスの羽みたいな携帯ストラップつけたら完璧///



すまん さやかちゃん あ、Ipodはさやかちゃんカラーだから許せ


外出の際は「悪魔ほむら」携帯と「美樹さやかIpod持ってうろついてます


PS 早く劇場版BDでないかなあ・・