ものづくりの動機

まだまだまだまだまだ興奮収まってないわけよ

劇場版「魔法少女 まどかマギカ 新編 叛逆の物語」見てから


ネタばれ無いからご心配なく読んでおくんなまし


約2時間濃厚な情報量と例によって【エエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ】な展開で


見終わった後なんて、脳みそ「デフラグ中・・・所要時間=6時間です」みたいな


見に行くのに拉致した方々と、「と、とりあえず脳みそに栄養を、、、糖分を、、、」と




まどマギに関してはTVシリーズ終わった後も色々書きたかったことがあるんだけれど




今回はネタばれを避けつつの感想を言えば、本当に第一線で実力ある人が



おっさんがやってる「努力()」なんて箸にもかからない本気の積み上げてきたものを


魅せられた、そんな感じ


映像にしても、脚本にしても、全ての携わった人のプロフェッショナルな仕事に


脳みそ直接「ぐー」で殴られたような 



「世界よ、コレが日本のアニメだ!」っても恥ずかしくない、いや、とんでもない


すごい 


個人的嗜好とか、思想抜きで「コレ見たらびっくりするぜwww」だけでいいかもしんない


あらゆる表現のトップクラスを見せ付けられた いや参った


「まどか」知らなくて、これから見る人はTV2周→劇場版前後編→新編 の順で見てください



ウン十年ぶりに映画のパンフ買ったよ・・しかも良い出来だし、凝ってるし・・


仕事では一応「ものづくり」をしてて、プライベートでも「何かを作りたい」といつも思ってるんだけど


今回ほどフルボッコにされたのは久しぶり 全面降伏



甘かったし、全然足りない  さあ頑張ろう