練習再開

やっとこさ涼しい日がちらほら


2013‘夏 お暑うございました

ほいでー

仕事がなんだかんだ忙しく


連日34〜5度の猛暑+繁忙で8月中はぐったりしておりまして

楽器の練習はほとんどやれておりませんでした

ただでさえ上達しないのがさらにダメになりつつ


こらいかん、また駄目な中年に逆戻りだわ///と

本日より再開

んで


去年からの練習してて、一向に楽しくならない、上手くならない、


色々試したり、本買ったり、ネットで調べたりした結果


耳コピが一番という結論になり



課題曲

さんま御殿でお馴染み エアロスミス「WALK THIS WAY」

デレレレ、デレレレ。リフおっけー

その後の「ちゃんちゃらすちゃららちゃんちゃん」やりかけで本日終了


って、オチが無い・・・・


あ、とりあえずブログ7周年になりました おめでとう俺

この秋で「大殺界()」宣告終了です 長かった・・・


いい事起きますように いや起きろ