近況

最近というか、去年あたりから思考停止しているので

めっきり書く事が少なくなっていまして


思考停止っちゃあ、連日酒浸りだった頃から考えれば、まだ理性的な生活なんだろうけれど


なにかなあ?なんだろう?と思うと


とりあえず自分の行動のみで実現できる事に徹しようか、と


なので、トレーニングとか、楽器とかの毎日


やや夢見がちな日々を過ごしてきて、地に足のつかないことばかり望んで


第二の挫折とでも言おうか、去年えらいこっちゃ落ち込んでしまっていたので


この年になってもうちょっと自信を取り戻したかったので



ちまちまちまちまと、そんな事をやりなおし



色々今までやれなかった事、チャレンジできなかった事の原因に

自分のせいでもあり、他人のせいであった部分もあったんだけど、


出来なかった事の「外的要因」の事柄にもうどうのこうの言うことに飽き飽きして


んなら、出来なかった事の「自分の原因、自分のせい」の部分だけにリベンジすれば


誰も恨まなくてもいいんじゃないか、と



あと、やっぱり何も楽しいことが無い、ツマンナイのは自分がつまんないからかなあ、と


逆にいえば「誰かに楽しくしてもらうことを待っていただけ」だったのかも


望むばっかりじゃなくて、発信できるような、そんなことが出来るようになりたい、


って、よくよく考えてみたら、10代の頃考えてたような事に戻ってる


社会人になって、世間の波にさらわれて色々忘れていたのかも



初心忘れちゃう出水トゥギャ樹 照れちゃう