書きたい事があるのに

昨日も電波な内容を書きつつ

今日も今日とてめんどくさい内容を書きたいと思っていますが


昨日ブログ書き始めが9時ごろ 良く分からない内容で保存したのが1時すぎ


今日も書き始めて11時から 只今1時


あんまり結論急ぎたくないんだけど、このままだと連日寝不足なので


あれですよ、世間の求める答えに模範解答する必要もないし

答え合わせするような行動も要りませんぞと


かといって、十代の頃のように「敷かれたレールなんてはしらねぇーぜ!ひょひょひょーぃ」なんて

わけじゃない


もう年かさいってるんだから、もう分別ついた大人なんだし


堂々と「人の道」を踏み外してヨシ!



やんなきゃいけないこと、やっちゃならないことは分かってる その上で


あえて、外道を進もう


最大公約数的人生も魅力的だけれども、最小公倍数的人生でまだまだ荒れたい


せっかくこんな恵まれた時代に生まれたのだから、汎用な悩みに苦しむよりも


一個人の欲望を満たせない悩みに苦しもうジャマイカ、と

んでも、ネット用語でいうとこの「DQN」ってそういう生き物だと思うんだけど


地味な性格、派手な性格のまま、生きていくのじゃなくて、


あえて本能に逆らって生きていきたい




また着地点が見つからないまま書きなぐってしまって あいすいません

配信するっつって、結局なにかと時間無くて年内はムリっぽいので



今年は本当に本当にずっと不満とか怒ってばかりで

そんな毎日が嫌だったんだけど、そうなってくるとこんなネガティブな自分が間違っているような

そんな気がして毎日過ごしてきたんだけれど



この続きはまた明日


もう2時前なんだもんw 


もうちょっと訳の分からない話は続く