おかずにどうぞ

クリスマス、だからこその当ブログ


みなさん、ご飯を片手にメシウマしていただきたい



さて、3連休だ、何したろかいな、と


っても、こんな暇中年に構ってくれる人もいないので


一日目は休養

二日目は散髪&お買い物

三日目はなんなりと


んで、とりあえず日本酒はこないだ奮発して買った「久保田」あるし、ワイン・ビールつまみも充実だ

せっかくの連休だ、のらくらとまったりしようかね

掃除&片付けした後

初日あんまりゴロゴロしててもなんなので、週一の課題プールへ夕方行く


「ふうっ・・・・(キラキラキラ)←水しぶき」 やだ、カッコイイ・・


現実→年寄りの水中歩行の横で「うえっwww水飲んだwwwぐえっwwぐえっwwww」


それでも約1.5kmほど泳ぎ終わる頃、、

「あれ?なんか胃が気持ちわるい?」と


帰りに「硬いパン」が好きなおっさん、「エピパン」を買う

タイムセールという声に惑わされ、必要ないパン5個買う


帰って晩ご飯しながら晩酌・・・・


「うっ!」





あなた!赤ちゃんができたわ!!




じゃねーよ、なんだ、この膨満感っつつつつ!!


うお、きもちわりい・・・晩酌中断




そのまま愛の巣へ



クリスマスイブイブにおっさんの寝室から一晩中悩ましい声が・・・





二日目・・・

朝から散髪予約していたので行く

昨日の不調を引きずっていたので、買い物は中止



昼ごはん「胃の調子悪い」と言っていたので、ママ上にうどんにしてもらう


・・・もしもし?うどんにてんぷらと餅が入ってますが?


普段絶対に家のご飯にクレームをつけないワタクシ



全国の主婦のみなさんごめんなさい、今回だけはやや切れ


出されたご飯は残せないおっさん、天ぷらうどんで症状悪化


またも昼過ぎから愛の巣へ


そのまま翌日朝まで






三日目大雪

お目覚めミュージックはドリームシアターの「6:00」

「Six O'Clock christmas morning Six O'Clock christmas morning 〜」
「クリスマスの朝6時、クリスマスの朝6時〜」


少々胃の中が消化されてきた感があるのでちょっと楽

昼頃までうだうだして、やっとパン1個食べれるまで回復


しょうがない、クリスマスだからガレージキットの続きほったらかしだったから・・


工具が合わないwww


また今度





夕方頃、体調回復しかけなので雪かき


ついでに胃薬買いに行く


飲む→あれ?っていうぐらい、いい感じ



意外っ!それは胃薬っ!!



そっかーみんなこんないいもの飲んでんだ・・知らなかった・・





夜は鍋にうどん入れる ママ上「餅も入れるか?」と聞く

おまえは高田みづえ

胃が弱っていると何度言えば(ry


風呂前にさぼっていた日課の体重他測定する







増えてんじゃないよ ばかなの?


よーしパパモー怒ったゾー仕事納めしたら、飲んだくれ配信してやる

暇な中年のみなさん、おっさんの胃腸の回復をお待ちください(´;ω;`)