来年は

最近仕事が忙しすぎてイライラしっぱなしで、夢が無いので

来年の抱負でも書いて寝るか!


来年は・・・


モナーの輪を広げたいな!っうえっwwwっうえっwww


なんだかんだで濃ゆいジャンルの趣味のお方と色々おつきあいさせていただいておりますが


おさーんの周りにケモノスキーが居ないことは、嘆かわしいコトデスネ、と


有名な「ケモケット」とか行けばいーじゃんとか思うけど

関東メインなんで


とりあえず近場でケモケモなお方と遊びたい、ぞと


・・・しかしどうやって?探せばいいのかね



というわけで、ケモノバカ一代な方ご存知ならご一報を


悪いようにはしません



良い子のヘンタイさん、ドンと来い!!