好き嫌い

お食事の件です

何かと9月入ってから予定が立て込み、金〜土20年前の友人との飲み会

土曜日、おっさん企画の会社の同僚との「アラフォー会(仮)」


さて、金〜土の飲み会で、おっさんのエスコートが悪かった事もあるが


一人お気に召さずに中座〜後ほど合流という
(もっとざっくばらんに書くと、飲んでる途中で出て行く、連絡して拾う)

この人達と飲むと2〜3回に一回は揉めるんだよな・・・


途中でメニューにあれだこれだと文句つけるし・・


3年ぶりぐらいに遠方まで出てきてくれたのは嬉しいんだが、毎回難癖があるのでな



次の日は鬼のような二日酔い、あらら? 立っていられないぐらいツライ



もんもんとしたまま見送る



なんとか回復したとこで、次の「アラフォー会」へ


おっさん以外所帯持ちなので安くあげようと「村さ来」でいいっすか?→「全然オッケー」と


「安くても全然おいしいやん」と3人のおっさんが安居酒屋で「うめえwうめえw」と


締めのラーメン食べに行って、「いやあ、楽しかった。またやろか」と終始皆さんゴキゲン


本日あんまり寝ていないのに寝起きスッキリ


ストレスゼロ


前出の友人も昔っからよく揉めたし「今さら」な腐れ縁だからまた飲むこともあるかも知れないんだけど


好き嫌い、舌が肥えてるとか人それぞれだけど 一緒に「おいしい」って言って食べる食事のほうが


楽しいに決まってる


この話題ちょっとまとまらない・・・バイオハザード見ながら書いていても終わらないので


また書きたいでヤンス あいすいません