LIVE

「ネタにしてもいい?」って了解頂いてるので、好き勝手書きましょうw





ライブ4日前に夏風邪を引くという、「何故この時に・・・」という


戦場なら即死する、脇の甘いおねえさまをハラハラしつつも





前日に「体調万全に!早寝してよねっ!!めっ!(`・ω・´) 」と




引率の先生みたいなことを書いていた裏で「初キスケ、初カイ、初かつおwwwうえっwwうえっwww」と



例により「ライブ前日!先生ー!○○くんが、ビールばっかり飲んでます!」大会を開催していたのは、内緒だ




んんんんでー


当日


こちらに向かう前に色々忘れ物をするおねえさま




脇が甘い、戦場なら即死である。「007おねえさまは2度死ぬ」



今回は会場へ直接乗りつける予定なので、ナビのある車で大阪市内へパイルダーオン



車のCDは【HELLOWEEN漬け】、「カイが〜wwwキスケが〜www」という会話ばかり


おっさん、会場へは一切迷わず、直行するというデューク東郷ばりのスナイパーぶり(ナビのおかげです)



グッズも買った、小腹も満たした、と思ってたら、あっという間に入場時間


今回はお目当ての「UNISONIC」というバンドのライブなんだが、

スペシャルゲストとして、「ゴットハード」というバンドも前座であるので


あんまり飛ばし過ぎんとな・・・・と




んで、「ゴットハード」開演


こっからはあくまで、「個人的感想」ね


すっごいいいバンドで、演奏も、歌も良い!


んだが、もうちょっと、他の血を入れたほうがいいと思いました


ブルースってのは魅力的なんだけど、村社会的音楽だから、【ブルース村の住人】で終わってしまうのは

勿体無いなあ・・と思うバンド とても「良い」バンドだったなあ、と


んで、お目当ての本編


SE「ワルキューレの騎行



キスケキターーーーー!!


ぶっwww




前から色々ファッションセンスについて「キスケ変じゃね?」とファンの間でも言われていたが


スキンヘッドにほっそいサングラス、上下黒の皮・・・だが上がベストではない、何故かノースリーブっぽい皮

動きは妙な「ウイーン、ウイーン」っていうような動じない動き



そうだったwwwこいつ、結構変わった奴だったwww


んで、ギターのカイ・ハンセンはトレードマークのフライングVというギターに


「ハンセン」ってカタカナで書いてあるし



がってむ!これじゃ隣の人泣けないじゃないのよ!!



いやwwwそういやそういう人だったし、忘れてたwww



っということもあるんだけど、ライブは素晴らしかった!!


マイケル・キスクって言う人はハイトーンボイスで有名だったけど、24年経っても、いや、今のほうが


恐ろしいぐらいに声が出まくって、「マジで!?」と何回も思ったり

ドリームシアターのラブ理恵も凄いが、今回のキスケは凄過ぎた)


カイ・ハンセンの存在感、ギターを弾く姿って、やっぱり別格だったし


おっさん個人的には↓やってくれたのが、タマランかったー

(※去年のラウドパークん時の)


マイケル・キスク客席下りてきて、あろえさんと握手!!だったし



いちゃいちゃするカイ&キスケ  を見るあろえさん  をみるワタクシ

おっさん「貴重な3ショットだなwww」と



いや!良いライブだった!楽しかった!



帰り道も「キスケが〜wwwカイが〜www」と【HELLOWEEN漬け】で帰る


よくよく考えてみれば、今まで誰かと沢山ライブ見に行ったけれど、



そのバンドが「3度の飯より」好きな人とライブをご一緒したのは今回が初めてだったりして


いつもよりも楽しくて幸福なライブでした



ありがとう!UNISONIC&あろえさん!