24年

とりあえず、土曜日のライブにむけてだね、テンションを上げていかねばならぬ


なのだが、肝心のお方が夏風邪だと・・・!?

(感想=びっくりするぐらいのドジッ子w)



治れ〜治れ〜と祈願しつつ



あれだよ!24年前、JKだった頃に多分、Σ(゚Д゚)ガーンってなったあの二人がやっと

同じステージで見られるんだよ!なにやってんの!抹茶が足りないよ!!



・・・おっさんも散々、「HELLOWEENはやっぱキスケだよね」と言っていたメタルバカ一代だったので


「キスケバカ一代」なあろえ@unisonicさんが隣で泣くのを楽しみにしてんだから!(最低)


っと、いうわけで、今日・明日はケツあご兄さんの話題しか書きません、ああ、すいませんねwww



つうか、、とりあえず主賓が回復することを祈りつつ、動画でも貼って、回復祈願


夏風邪が治るおまじない→\アーラィ!/(CVカイハンセン)