夏なので

昨日THE WHOの話題書いたら、また書きたくなったので

興味ない人スルーしてよくってよ///


オリンピックのトリを努めるほどのバンドですが、昨日も書いたとおり


実は元々「危ない」バンドTHE WHO

そこが大好きなんだが、こういう映像みて夜な夜な

「じゅふふふwwwタマランちwwwww」とビール飲んでるおっさんも危ない


もうベースのジョンは3年ほど前に亡くなったし、問題のドラマー「キース・ムーン」はとっくにお亡くなり

(原因は・・まあ・・・あれだ)



今でこそ70歳近くなって、元メンバーも2人亡くなってハイテンション演奏はもう二度と見れないが


こんな演奏間近で見た日にゃ・・・



「抱いて!!」



今の楽曲はコード選んで、歌詞つけて、アレンジして、はい終わりーみたいな曲ばっかで



ライブでどんどん狂っていくバンドって無くて寂しい・・