傑作

本日の夜ごはんお献立

ししゃも×6匹

お惣菜さらだ、コロッケ、アジフライ

もやしのにんにく味炒め

ビール&ハイボール




よし、録画しておいた、「リーガル・ハイ」見ながら、だらだらすっか・・





号泣



いや、おい、これ、脚本凄過ぎるだろ・・・



基本演出ギャグ、堺雅人の怪演、里見浩太郎の新たなキャラ、示唆に富んだ風刺の内容



ほんっとに、ドラマとか、特に「日本製ドラマ(笑)」なんざwwwと、思っていたおっさん・・・



おっさんは、日本製ドラマの演出が嫌いだった・・



これは凄い、個人的意見だけど、面白いし、ちゃんと「テーゼ」も押し付けがましくなく、だが


「がっつり」言っている!



大傑作!!!!



今見た回の、くだりで、公害訴訟の回の


篭絡され、訴訟を示談にしようとした原告への、堺雅人長回しセリフ



・・・よくぞ、こんな台詞を地上波で言わせたのと、堺雅人の迫真の演技




手放しで絶賛 脚本の妙、これに尽きる