宮本先生

おっさんにとって、「先生」とは

エレファント・カシマシ、ボーカル・ギター・総合司会の

宮本浩次先生その人でござい



あらっ!待ってましたわ!ぬーアルバムでてたのね!


と、いうわけでぽちりと

MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)

MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)


うおい、宮本先生エ・・・なんですか!?このカッコイイジャケ顔!?


40半ばだ・・・と・・!?


さすが、幾曲も「○○男」シリーズを書いてきた平成のおさむらいさん


嗚呼・・何十年のファンしてますが・・・年々カコヨクなって・・・


中年の星だわー



だが・・・あんまり一般ウケしないんだよな・・・


いいのになあ


やはり歌ってるときと、トーク時のあの逝っちゃってる感がまずいのか?


あの「狂気」じみた所がすきなんだけどな



ある意味閲覧注意な歌う時の「あの目」


ミスチルの桜井もスピッツのマサムネも時々こういう「目」するんだけどな


早く届かないかなー♪