とりあえず報告

えっと、ちょっと身内が病院に詰めているので


おっさんも週末、または平日は福井の病院に居ることが多々あります


GW後半の日ぐらいからそんなことになりまして



落ち込んだりもしたけれど、私は鈍器です


・・と、まあ、仕事にも精彩を欠き、私生活ではそんなこんなで身動きが出来ない


やだ///これが大殺界///


と、そんなことも言ってられないので



毎日自炊、洗濯、ごみ分別と、


誰か嫁にイカが?というスーパー主婦ぶり


某マ○ーストアー東小浜店で、「今日は何にしようかしら///」と頬に手を当てている中年がいたら


おっさんと思いねえ




んでー



病院にいても暇をもてあそぶ神々のなんちゃらなので、とりあえず本を読む



で、↓買う

猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち (講談社文庫)

猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち (講談社文庫)



・・・・好きな人いたらスマンが


冒頭から、イライラする文章、文法もなっていない、なんだこの無駄な比喩の連発



第一章終わって、「は?」なので病院に寄贈


気を取り直して土曜日、病院中座して↓買う

チェーン・ポイズン (講談社文庫)

チェーン・ポイズン (講談社文庫)



トマランチ会長



約半日で読了、400Pのラスト50ページで


「やだ///久しぶりに、綺麗にドンデン返しされちゃった///ああん」




これはマジおすすめ、ひさしぶりに「やられたー!」って引っかかったページ読み返した



と、いうわけで、しばらく隠遁生活しておりますので


良いサスペンスあったら教えてぬ!