どくしょ!

故あって、週1〜2日ほど 何処かでカンヅメになることが多くなり



昨日は昨日とて、元々ドラマとかあんまり見ないんですけど


することが無くて、「リーガル・ハイ」見て


「ほお、なかなか面白い!」と


(来週予告の「金田一パロディー」は久しぶりに笑った)



年がら年中、ビール漬けになっている生活にも『うんざり!』していまして・・



んで、雑誌もこれといってないし、「ダヴィンチ」買って


載っていた岩井志麻子ちゃんの「あの女」を暇に任せて読む


うおう、久しぶりに活字読むと、トマランチ会長


別に昔から「文学文学」したのはちょっと・・って感じだったんで



志麻子ちゃんの上記の本はホラー仕立ての、下世話なエッセイ風なのでサクサク読めて


文字読みの虫がひさしぶりにうずいているので、ガツガツ本でも読みましょう、そうしましょう



・・・っつーか、買ってほったらかしにしてる本から、片付けまっしょいか・・