よっこい庄一と

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


ごっつしつこいが、久しぶりにライブ行って、もっさ良かったので


今年入ってやっとこさ、ゴキゲンな状態が続いており


↑の様な顔で毎日過ごしております


んで、今日の夜は買ったままほったらかしていた、


アイアンメイデンのライブBL(←見方によっては凄い表現)


見て



んがー!やっぱりカッケー!!ってなる


前もちょくちょく書いていたかもしれないけれど、丁度10年前



色々落ち込みまくっていたときも、音楽に支えられて


「よし、がんばろうか、よっこい庄一と」



なんとか立ち直った、あれから10年




あの時はアイアンメイデンのライブビデオと、サンダーのライブCDに


ぬお!


ってなって、生きながらえてきたでありんすが





年末〜4月かかりまで、毎日イライラ、ムカムカして捨て鉢になりかけていた矢先に


今回、ドリームシアターの生ライブ・ミート&グリードと



アイアンメイデンのBL(←わざとそう書きました)



それらに助けられ、約5ヶ月間、頭の中で「死ね死ね団のテーマ」が流れていた、そんな状況からようやく脱出





そして、「やだっ、大殺界よっ///」って言われているので


約1・5年は修行の為、波動砲を溜める作業に没すると、決めた




と、言うわけで、しばらく「セクシー(笑)」な話題は無いと、いうことで



40過ぎてから、ご期待ください(´;ω;`)