ネタ

とりあえず週末名古屋にてドリームシアターのライブと

ミート&グリードに参加するわけだが・・・


とりあえず、なんかやらかしたい、というわけで


おっさんデザインのドリムシTシャツを作って、


メンバーそれぞれに渡しますか、まきますか、と


とりあえずまだ作成途中だが、



まずドリームシアターのバンドロゴである

「マジェスティ・シンボル」

↑こういうやつね


これをジャパンテイストな手書き風にということで

昨日書道大会開催



あらこわい


んで、一番上手く書けたやつをスキャナーで取りこむ、と


んで、おまけでもらってたフォトショップで加工


で、これが無地のTシャツ(ラブ理恵サイズ)


色あわせのために、試し刷り



んでー、今日はここまで!


明日〜ロゴをアイロンプリント印刷〜Tシャツへの貼り付け編へ

まだ、その後、色々と加工していきます



ちなみに昔、自分用に作った「和柄Tシャツ」

・・・もうヨレヨレすぎて着られんw

しかし、この水墨画っぽい感じが難しかった・・・


というわけで、また作業は続く