ちゅーぶらりーん

さて、、、ここんとこなんか書く気が全く起きない今日この頃


いいかげん次のステップに移りたいような、


次いくのどうしようかしらん?と優柔不断な生活おば、送って


とりあえず週休2日に戻ったから、先週はおぜうさま達とキャッキャして


今週はおにいやんと「オッス!オッス!」と飲んで


今日は車関係の些事を片付け・・・


マア、車ピカピカピカリンじゃんけ(ry



来週も予定頂いたし、(待ってろよ!中年メタラー!)
(よくよく考えたら、中年が中年♂に会いに遠出www ×ゲームですかwww)




「さ」来週はドリームシアター見に名古屋へ



・・・もう4月がっちがちにウマってしまってルー




人生決断して、色々先に進めな、ならん時期なんだが・・・




ま、いっか、これからは我が侭に行こうと思ってたし



オチが無いので久しぶりにカオスメタルランキングでも貼っとこうそうしよう

20分もあんのかよ・・カオス過ぎて疲れたw