人生一度きり

普段の愛想なしっぷりが発揮されまくそwで

ホワイトデー()のお返しも簡素でヤンス


だからこそお返しに怨念をこめて「力」をいれる昭和生まれ


大阪在住の親戚の叔母に貰った際「お返しはいいからね!」と言われてたので


お「んじゃ、手持ちのもので」と


ビートルズの曲をおっさんが選曲→焼くで、お手軽に


んでんでんでー



夜遅く入電



もろもろ話す


んで、今よく考えている事を言われる


「〜・・人生一度きりやしねー」

お「んだ、一回きりやし、無茶するかもよw」と


今!今言おうとした!瞬間に、叔母に言われたw



続けて、「自分を押さえ込んで、ン時あれやっとけばよかった、とか思うのだけは(ry」


んだ、んだね



新しい猟場を求めて、レッツトライ