愛すべきバカ

もう今は本当にデイヴに助けられている

そんな状態


元々「ステレオタイプのロックシンガー」という汚名を


「そうさ!バカで結構!ワァオ!」というキャラクターで


それがまたその事を苦とも思わせない言動、行動、経歴で


そりゃあさ、昨日今日ついに世界トップの花形バンドのヴォーカルに返り咲いたけれども


もうほんと、ここ10年ぐらいは小津監督もびっくり!ぐらいの「どん底


そんな時でもこんなバカなジャケットのアルバムだして、の、相変わらずのデイヴ節

ダイヤモンド・デイヴ

ダイヤモンド・デイヴ

これ見つけた時、十字屋で「ぷぷっwww」ってなったなー



このブログを読んで頂いている諸兄なら、そういう時あると思うんだ


【男なら、バカやってなんぼだろ】



この人の好きなところは、知った頃から、いつまで経っても、


「さあ!笑えよ!見ろよ!俺はバカだろ?みんなが面白かったら、それでいいんだ!wao!!」

ってとこ


ネタ人生な人なんだよ、よくすべるけど


いつも【決め】写真撮られるときは、口あけて、ビックリ!表情なんだよwww

多分ダチョウ倶楽部の「ダー!」と同じ発想



でも時々垣間見える「ウエット」な彼の一面が


可愛くて、憎めなくて、大好きなんだ

この曲とか、ハードロック畑のマッチョ・カリスマ・ボーカルというイメージではなく、デイヴの繊細さが見えて



よくこの業界では「デイブはクセがあって、難しい人物」といわれているけれど


知ったときから、ずっと思っていたけれど、「デイヴって、客を楽しませる事にストイック過ぎるんじゃね?」と



だいぶ前のテレビでローリー寺西が「ほんっと!バカ!www」って言ってたけど、すごく分かるw

最上級の褒め言葉



芸人・デイヴ・リー・ロス