トラウマ

で、昨日書ききれなかった件


同級生と焼肉忘年会して、コンビニ行って、奴の娘をモフモフして・・・・


あら?去年と同じことしてんじゃんかw



でー



おっさん二人で焼肉しながら(バラが無かったのがちょっと残念、また行こう)


延々と色んな話しをしていて、





何のきっかけか、昔おっさんが家族から受けた理不尽な事を話して



話しながら、泣きそうwwwってなってたら


「それはひどい」と言うてくれましてな



あんまり、「悲劇の主人公」みたいな自分の不幸自慢なんてするのもヤだし



おっさん的には「まあ、、、人からすればたいしたことないんだろう」と


思っていたが、



寸分でも理解してもらって、ものすごく救われたー!


解決はしてないけれど、それだけでも、喉のつかえが取れた、そんな気がした



直球でも、変化球でも、球種が多い「会話のキャッチボール」ができるのは



ありがたい



いつも、「ど真ん中」にストレートを投げてもらえる



そういう人と付き合えるのは、おっさんの財産でヤンス



時々暴投しますけど、友人のみなさん、またおっさんとキャッチボールつきあってくだしあ






PS・明日で大台乗ります!ありがとう!!