う●ださんたら

おおう、詰めが甘いので、来週25日しか休みないの知らなかったのは


有能係長一生の不覚、oh・・・


ん?



んならーんでーんでんでーーーにゃーおー


かまって欲しいのー




おうふwww



フルチョウイッグ年末以外逝けないなら、今日しかないじゃんの巻





おい、「アナベルさんパンツはいてるか?号」まだノーマルタイヤやん






まあいい





京都へ冷越豪




やーだーーーーwww京都快晴ぽっかぽかああああん///




お里入場




アナベルさん可愛い(←お約束)



!!


う●ださん!!俺だ!!けっこ(ry




おっさん「もしもし?フルチョウイッグの件で」


うち●さん「承知」(←そんなこと言ってません)


さてここから中略

どっちでしたっけ??


オトナの事情により削除]←髪型違うけど濃い色



オトナの事情により削除]←多分こっちだたと思う金髪色っぽい色



あろえさーん!ご連絡おねげえしまーす


ここから●ちださんマジック炸裂



内田さん「んですねーじつわ!今ならお迎えドレスが購入できるんですよー!」


おっさん「!?なんですって!?」



もう伏字いらないよね




内田さん「このドレスなんと!上着脱がせば夏向きワンピースっぽく・・・」



おっさん「アナベルさん、買う?買っちゃおうか?」




●田さん「毎度」(←そんなこと言いません)



んでー



帰って、尻だし同級生と焼肉忘年会




書くこと多いときに限って、書ききれないのはなぜなんだぜ



とりあえず、ズラの色の件宜しくです・・ます・・・・



psフルチョオーダーキャンペーンのため・・・1月末までにもうっかい逝く予感!!