マイナーコード

暗い歌が好きです、はいw


いや、明るい歌も大好きなんだけど、なんかそういう時ばっかじゃないよね




暗い歌が好きっていうのは、どうも生まれつきみたい




いや、べつに「破滅的」な「根暗な」歌じゃないんだ



明るい歌ももっと、突き詰めるべきなんだろうけど、圧倒的に開拓されている、掘り下げて


作られている部門だと、思ったりして




楽器をさわったら、メジャーコートをまづ弾くんだけれど




その後、マイナーコードを弾くと・・・・・



なにこれwwwなんかwwwわかんないけどwww 



人によっては「ガーーーーーッ!!」っと

人によっては「めろ〜〜〜・・・ん・・・」っと



したくなるんだよ、ふしぎ



うむむ・・・いまだに マイナー⇔メジャーの明確化が出来ていないんでよく書けない・・・



だが、只単にマイナーコードを弾けばかっこいいかと言うと、それは違う



どこに「薬味」を効かすか、と、おっさんは常日頃CDを聞きながら


ぶつぶつぶつぶつ・・・



永遠の謎「マイナーコード」