ダンエタ

うひょー!土曜日の週末だっ!


しょうちゅう飲んでー、ドリームシアターのおまけDVD見てー


テンションだだ上がりだー!うひょっひょっっひょーーー!


んで、すごく感動した!泣きそう!!



(今日はゴキゲンなので島本バリに「!」が多いです)



いやあ・・勉強になるなあ・・できる人は、一言一言に「何か」持ってるね!!




・・・ほとんどの人が興味無いと思うけど、ドリームシアターってバンドから


ドラムが脱退したので、こら、いかんとオーデションしたドキュメンタリー見て


半泣きになった男の巻



課題曲3曲+ジャムセッション(←このジャムがこれまた鬼畜)


つーか、この課題曲のうち、一曲が、楽器厨殺しと言われる

「Dance of etanety」通称「ダンエタ」



↓これはライブ用の「ダンエタ〜他曲のメドレー」だけど

このオーデションがいかに鬼畜かが分かると


まさに「死 ぬ が よ い」





んでー



秋から聞きまくってるアルバムから正式加入したマンジーニ先生


・・・この人、2児の子持ちで、かの「バークリー音楽院」の教授職を辞職までして

オーディションに参加してんだけど、、、




最後にマンジーニ先生、合格通知聞いて「AH!!OH MY GOD!」と




半泣きになっているのを見て



おっさんも焼酎追加




いやあ!「仕事」とはこうありたいね!と



オチを決めずに書き出す、仕事のつめが甘い師走のおっさんであった・・orz