才能

昨日はかなり酩酊して書いていたので、朝方には


「まずいこと書いてたなあ・・・」と反省



で、今日は別の話



才能の有る、無しについて


前の職場の奴にこんなことを言われたことがあるんだ



「合コン?したことないなwww自分から付き合い申し込んだことないからなwww」


なに?こいつ??



ほお・・・・モテモテということですか・・・



ギギギ



うちの同級生にもそれに近い発言を聞いたことがある、けど


そういう奴に限って、人の気持ちを踏みつけるような人が多かった



もしも、それが生まれ持った才能で、普通にしているだけでも


女性が酔ってくるような容姿だったり、性格なら



そんな才能はいらないし、それで得られる人生なんて興味ない


よかった、モテなくて・・・・(目から大粒のアナベルさんが・・・)




本当の才能は努力し続けること、やっぱりそうなんだろうな



あと、好きなものがあること、これ大事