最近のおきにいり

なんだかんだ、「もうイベント行かない」とか言ってる割に

10〜11月と連ちゃんでコミティアとか、東方のイベントとか逝ってやんの


んー・・・ってか、コミティアは流石に行かないとかよく思ってるんだけど・・


これがあって、止められないなあ・・

「果ての灯台」という作品


今これにZOKKON・LOVEなんだな・・・


なんだか、「淡々・のほほん」としたお話しなんだけど、とにかくキャラクターが生き生き!してるんだ


へたなプロの漫画よりも、表情が豊かで、読んでて「ニヤニヤ」してしまう



あ、あと、A5サイズの同人誌っていうところも、大好き


このサイズの本って、、なんだか分からないが、よい!



CGで表紙が綺麗なA4オフセット本が今主流みたいだけど、こういう昔ながらの


モノクロの「これぞ漫画!」って同人誌が、なんだかほっとします


表紙のジニー可愛いよ!