音楽

ドナ ドナ


小中学校ん時、音楽の授業って・・・・


例に漏れずつまんない、つまんねえー・・



美味しい食べ物でもないし、面白い映画でもないし


「耳」だけで聞いてそんなに何が楽しいの?




ともあれ、なんだかんだで音楽の交差点を渡って、37歳


いまだに音楽は底なし沼



正体不明の悪魔な存在「音楽」













やあ



【Far from heaven】
Lyrics james Labrie


誰も本当のところ 「答え」を持ち合わせてはいない
日々、また同じ葛藤の繰り返し
想いは溜め込むばかりで
口に出すことも無く
誤解されてしまうんだ
うまく やっているんだ、と



毎日、俺は
勇壮な顔を装い
役割をこなしながらも
心もたなく
独り耐えている
わからないだろうな
まさか俺が
自分を変えられずに悩んでいるなんて
そして自分の気持ちに
そこに終わりはないのだから



おまえの頼みには応えてきたけれど
俺には何ひとつ生き甲斐が残らなかったんだ



気を許せば
その代償はあまりにも高く
しかし払わざるを得ない
おまえはプライドを譲るな
俺は魂から死んでいく
来る日も、来る日も
いや、俺は
もう嘘はつけない
格好をつけてもしょうがない
もうやったんだ、なんて
打てる手はすべて



おまえには想像もつくまい
俺が味わってるこの地獄
救いだしてくれと頼むつもりもない
俺は天国から、あまりにも遠くに来てしまったから



何をしようと、俺を変える術はない
あるがままを受け入れてもらうしかないんだ