誰が得する、得しなきゃいけないー♪

誰だよ、、、12月、師走、37歳独身、有能係長、谷口ゴロー好きが


毎日書くよ「誰得」カンペーン始めるって言ったのは・・・・








私だ









んでー





誰からも

\キャー!!///毎日書いてー!!/




なんて言われた覚えはねえが




右ヨーシ!左ヨーシ!!



【12月は毎日書くわよっ!べっ、別に、あんたの為にお弁当作ったんじゃないからねっ!///
ついでだったんだからっ!かっ!勘違いしないでよねっ!ついでよ!つ・い・で!!///】



※今書きながら大変な事が起きました、つまようじ咥えてたら、間違えて、ライターで火をつけそうに・・・もう俺駄目だ





「氷結STRONG」飲んで思いついた、今日この頃でR