突然召還された

(´-ω-`)ス ピー ・・・・ZZZZZZ



昨日も深酒 本日朝寝大会



いつものラジカセがサワヤカな土曜日から、エレファントカシマシを流す


宮本先生、、、朝から絶叫ですね!!ナイス!!・・ZZZZZZZZ




\テケテーン!/


誰よ・・・こんな朝っぱらからメールすんのは、、、ハイロウだろ・・・




送信元→「あろえさん」


「今からお里いくんですけど、どうですかー?」


!?



どっきり?


なにこの前置きの無さW



とかいいつつ、髪セット


「今から出るよー」・・・っと、送信っと



BGMは、ビートルズアビーロード」からのー・・・



アイアンメイデンのライブWWW


2時間車内絶叫大会


うるさくてすいませんね、アナベルさんW



ほい、ついたよ


いい天気だねえ・・・・



んでー


あろえさんと合流



ぱちり


おおう・・・マドマギのキャラドールとかいらっしゃる・・・さすがはTHE・お里


工房へゴー! 撫子さんのテンション修正しつつ・・写真とりまくそW


あろえさん・・・・パンツ買おうぜ・・・

久しぶりに「パンツはいてるかー?」PCで見てね(はあと)



お外よ!!うおねえさま!!夢の野外撮影!自然照明よおおおおおおお!!!を!


アケビ!マジ!アケビ!!!」と二人興奮WWW








おっさん「撫子さん!俺だー!結婚してくれー!!」

あろえさん&おっさん「日光マジ凶器WWW っうえっWWっうえっWWW」


野外撮影で二人壊れる


その後あろえさんのウイッグ試着&名古屋からいらっしゃったお方と談笑



ふう・・・



んでんでんでー



このかさんに実家を追い出された あろえさんを家庭サービスの為、華麗に振る(←何様)


対価として【東方密造酒】(far east Untouchable)贈呈



どっきりすぎたけどW たのしかったわよ!! わよ!!