名古屋どうでしょう

突発的に独身・果物農家・東方厨のハイロウさんと「名古屋であそぼう」ということで


いきなりだが、名古屋行って来たw


集合場所と、宿だけとって、あとは「水曜どうでしょう」と「アド街ック」「ちい散歩」を合わせたような

そんな感じでいんじゃね?と


集合場所のPAでハイロウの無茶ぶりにより、てこずるが、無事ごーりゅー


おっさん「どこいく?」

ハイロウ「とりあえずぶらぶら」


・・・・毎回住宅街に迷い込むのは何故なんだぜ


しばらく、ハイロウを「住宅街が好き」属性と決めつける


名古屋ならモーニングだろjk ということで、見かけた喫茶店でモーニング食らう


おっさん「でわ大須行きたいので名古屋へ行くよ」

ハイロウ「うい」


大須で東方グッズを取り扱っていて、以前に「魔理沙クッションカバー」を買った店に案内する

ドールのドレスオーダーメイドも取り扱いしてると聞いて胸熱

ボークス行くが、撮影スペースの順番待ちが多くて断念



ぶらぶらぶらぶら・・・・


色々あったが略


夕方、宿チェックイン前に喫茶店で小休止、本日名古屋喫茶2件目


飲みに行く前に同人ショップ2件ハシゴ


東方大杉www わけわかめwww


「名古屋めし」とはあまり関係ない居酒屋2件ハシゴ後


宿帰る道すがらハイロウのGショック携帯で月齢みたら、本日「十六夜(いざよい)」と判明


PAD長に敬礼!!


一旦宿で小休止してまた〆でラーメン食おうと


部屋でまったり


風呂後、ラーメン食って、部屋でちと飲んで1日目終了


2日目、とりあえず名古屋ならモーニン(ry で、いい感じの喫茶店でモーニング食う


おっさん「んでわ、岐阜へ向かいつつ、適当にぶらぶらします」

ハイロウ「ういw」


途中、、

ハイロウ「なんか城あったぞ、ラブホテルかwww」

↑フラグ


ハイロウさんによくあることで、「駅そば食べたいw」と仰せなので


直近の「清須駅」に向かう


ついでに先ほど「ラブホテル」呼ばわりしていたのが、かの清洲城と判明w


ついでに寄る



あらやだw 結構本格的だわwww 誰だよ、ラブホとか言った奴www



イベントでコスプレしてる役者さんまでいるじゃん、ラッキー!


んでー


清洲駅に駅そば無かったので、これまたよさげな喫茶店にてまたもやモーニング(本日2件目)


うお、なつかしー!これぞ喫茶店

久しぶりに筐体をテーブルに小倉トーストうまし



でーー

岐阜は金華山岐阜城


うろうろ・・・だらだら・・・



おみやげに「味噌煮込みうどん」と「伊勢うどん」欲しいというハイロウさんのリクエストにより

そこらのスーパーに寄る(←スーパーでは地元食材があるので、おみやげ屋さんよりもリーズナブルで
なかなか良いものがあるのだね!これ重要)

でw

名古屋的なものを、ということで、「素がきや」にてノーマルラーメンで昼飯手打ちとすw


おっさんは午後3時頃出発したいので、岐阜駅あたりの喫茶店で談笑


とりあえず解散したのが、4時ごろ


終了ー




実はかなり、色々ストレス溜まってたんで、かなり解消


で、もらったワインをちびちびしながら書いてたんで、もう限界www



楽しかった、お疲れ



私信・そろそろ夢を実現しようじゃまいか!なあ!