幻想を壊す

ういっす(・ω・)ノ

運動会準備もひと段落して、午後から、ほんっとに!久しぶりに

のほほーんとさせて頂きやした


・・・ま、まあ・・当日本番が無事終了しないと「スッキリ」せんので

いかんせん気は抜けないんどすが



台風一過、秋来たね カラッとした好い天気だねえ


週末は大仕事残ってるから、あんまりその先のこと考えてると

転びそうだから、うわついていてはイカンなあ、、と思うけれど・・



ほんっとに、うざいだろうけど、前出のドリームシアターってバンドの

「Breaking all illusions」って曲が良いのよ!


全くおんなじニコ動貼るけど、職人が着けてくれた【対訳】がイイ

「眠りから覚まされた、思惑の数々」とか

「新たなる現実 特異点 一切の幻影を断つ」とか

「人生の最大の闘争とは、得てして孤独な戦い」とか

「探し求め そしてたどり着く その先は 俺の出発地点」とかさ!!!


うおおおおおおおおおおおおおお!!!激熱!!!!

曲と一緒に聴くとこの熱さが三倍満

らぶちゃんカコイイ!!


・・ふう・・・



と、激務を乗り切れたのもこのアルバムがあったからこそ、、かな?かな?


前半カオス→中盤もっとカオス→後半癒し&激熱&癒し


なるほど、こういう流れもあるのねん、と一人ごち



「Breaking all illusions」のテーマとしては

今来産業で言うと




幻想を壊して

自分の本来の出発点に立ち返り

挑戦するんだ



ぞと



運動会終わったら、頑張ろう


そう思った秋分の日であった





ぞと