今日のおっさん

今年は体育協会の役員をさせてもらってるので、、

運動会のメンバー集め準備で、あら大変


午前中〜名簿作る

昼〜散髪〜続き〜夕方〜小一時間プール

夜〜ひたすら名簿作る

10時半ごろ「やってられっかw」と、今日は投げる


明日集まって電話攻撃せねばな・・はあ


と、9月末の運動会終わるまではこんな調子が続くようです



と、いってもありがたい事にテンションは低くない


こないだ買った「DREAM THEATHER」のニューアルバムが

良過ぎて、タマランチ


そんなこんなで暇さえあれば聞きたくってるので、ああ楽しい

こないだ貼った「braeking all illusions」って曲
ニコ動もコメントが増えて職人が歌詞つけてくれたので


興味ある方は是非再生してみそ(これがまた良い歌詞なんだな・・)


昨日も帰りしなに、同僚捕まえて「音楽とはな!」と講釈する始末w


10月入ったら、ちょっと余裕できるんで、色々したいっす


しつこいがドリムシ史上1,2を争う変態曲

聞いててワロタwww